スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥンバガツアーいってきました。

2008年11月16日 12:37

中南米東岸勅命と運河勅命だけはやっていたのですが、
その際も空荷で帰ってくるという豪胆ぶり(笑)を発揮していまして
トゥンバガもアワイヨもまだ見たことがなく
急遽CRにてツアーの実施を宣言して、行ってまいりました!

残念ながらBCの開催や、商会コンペと重なってしまったので
参加者は私含めて3名という悲しいツアーになりましたが
次回以降の開催に備えて時間把握するのには丁度よかったと思います。

続きは↓をクリック!

まずはロンドンで「大砲の長距離輸送」クエを受け、大砲を10樽積み込み
リオデジャネイロへ向かいます。
カテ3が14枚もらえますので、トゥンバガ積み込みに使えます。
(今回は運河を使わず向かいます)

リオでは「トパーズの配送」クエを受けてみました。
こちらはリマまでトパーズを5樽運ぶクエで報酬はカテ4が10枚。
売るなり別の時に使うなりお好きなように。

クエを受けたらいよいよリマに向かいます。

lima.jpg

リマ、未発見でした・・・orz
当然少し投資をせねばトゥンバガも出てこないわけで、同行した方から
投資申請書を売っていただき、トゥンバガが出るまで投資してきました。

リマでは「頑張るジセルの腕前」クエを受諾。
リオまでアワイヨを30巻運び、カテ3を12枚もらえるクエストです。

せっせせっせとカテ3を連打し、トゥンバガをアワイヨを積み込みリオに向かいます。

リオではジセルにアワイヨを渡してクエ終了後、
「綿花の大量配達」クエを受けます。
アムステルダムまで綿花を30樽運び、カテ3を14枚もらえます。
綿花を積むのを忘れずに!
忘れた場合でも、アムスの商会ショップには並んでいるはずです。

北海に戻り、トゥンバガが125%↑な売り場があったのでそこで売却して解散。
私は間違ってここで綿花も売ってしまい、アムスの商会ショップを漁るハメに(笑)

vaga.jpg
アワイヨがちょっと残念な相場でしたが、トゥンバガがこの価格!

vaga2.jpg
トゥンバガ・アワイヨを50樽ずつでこの利益です。

工芸品取引スキルを鍛えたくなりつつ、昨夜は就寝しました。
ご参加いただいた2名の方、ありがとうございましたー!

次回は他のイベントとバッティングしない日付設定で、事前告知もして
挑んでみたいと思っています。

実はインカローズもまだ見ていませんし(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. takaha2 | URL | -

    ほい。おつかれさま~。
    昨日はありがとでした^^

    事前告知して集客図るのも手ではあるけれど、みんながそれぞれやりたいことがある中で、なかなか難しい面もあると思うよ。
    でも、とにかくやってみることに価値があると思う。
    あれやこれや考えてたら何もできなしね。

    いける時にいける人で集まってやるのも手だし、とにかく数撃つのも手。

    色々試して気長にやろうよ。

  2. 不審船 | URL | co9xvPLk

    >takaha2さん
    ご参加ありがとうございました~。
    とりあえず目指すのは定例化!ですかね。
    月イチくらいの頻度で考えていたりします。

    定例化するまでは数撃ちまくるのもいいかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fushinsen.blog75.fc2.com/tb.php/7-396c6e30
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。